2016.05.26

6/12(日) IT業界志望にイチ押し!学生向けLGBTソーシャルイベント

LGBTソーシャルイベント

大手4社が集結!
IT業界で働くLGBT社員と交流しませんか?

IT業界の大手4社が集まり、学生との交流を中心としたソーシャルイベントが開催されます。
弊法人ReBitも協力させていただきました。

 

学生向けLGBTソーシャルイベント

概要:IT業界で働くLGBT社員と学生の交流
   (社員がこれまでの経験を交えてLGBTならではの就活、社会人生活に関するお悩みにお答えいたします)
参加企業:グーグル/日本アイ・ビー・エム/Microsoft Japan/Yahoo!JAPAN
参加対象者:IT業界で働くことに興味のある学生

服装:自由
参加費用:無料(軽食をご用意しております)
会場:irodori(東京都渋谷区神宮前2-14-17 1F)
協力:特定非営利活動法人ReBit
お問い合わせ:socal_lgbt@yahoo.co.jp

※いただいたメールは参加企業4社で共有させていただく場合がありますのでご了承ください。
予約は特に必要ありません。お気軽にご都合のいい時間にお越しください。

 

懇親とトークを繰り返す構成で、いつ来た方でも満足していただける内容になっています。
トークは、参加4企業から1名ずつ参加したパネル形式で行い、それぞれ異なったテーマとなっています。
学生の皆様と年齢の近い、入社1、2年目の社員も登壇します。

 

〜運営からのメッセージ〜

LGBT学生の皆さん、「働く自分」を想像できていますか?
IT業界はLGBTへの取り組みがもっとも積極的な業界の一つで、実際に数多くのLGBT社員が働いています。
LGBT学生の皆さんが自分らしく働けるように、参加企業のLGBT社員がこれまでの経験を交えて、LGBTならではの就活、社会人生活について、皆さんの悩みにお答えします。
当日は、複数のトークセッションをご提供し、また、セッションの間では自由に交流いただけます。
是非ともふるってご参加ください。

PREVIOUS / NEXT

Top